ブログ:Blog

ペンキ屋さん2017/5/26

 

本日天気が良いのでペンキ屋さんになってみました(笑)

というのも

我が社の工場は、

本来窓があるはずの場所に道具、樋、役物、物、モノ、もの。。。!!!

ありとあらゆる物で溢れ窓が恐怖の開かずの間となってます(笑)

コレでは消防法にひっかかるのでこの開かずの間を使えるようにしたいと思い、工場内をほんの少し改造しようって事になりました。

てことで先ずはココ!                                         ビス&コーキング&エプロンの、棚の、後ろの、開かずの、間!のが多いですね

棚を動かせばなんとかなりますが、この棚にキャスターが無いという。。まさに動かざる事山の如し(笑)

なので、コイツの下に鉄板とキャスター付けて動かせるよーにしちゃいます。

鉄板はそのままでもいいんですが、錆びたりしたら汚いので。。。前説が長くなりましたがペンキ屋さんになりました(笑)

コレを!

こう!                                                見えますか?棚の下(笑)

で、本日の改造計画は終了~~~